ガンダムVS、遊戯王、アニソンなどについていろいろ書いていこうかなって思うよ~ ゆっくりしていってくださいね
なんとな~くやるブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
エクバ買ったよん
2011-12-02-Fri  CATEGORY: ガンダム
ついにエクストリームバーサスを買えたよ~(´∀`)
アケのころからやってはいたけどこれでいくらでも練習できるぜよ

次回作も決定したみたいだし今から腕上げときますか
しかし前作うまくても次回作の新システムでまったく通用しない罠(2回経験済み)
まぁ何もしないよりいいだろうけどね

それでわ~
トラックバック0 コメント0
フラゲェ・・・
2011-12-01-Thu  CATEGORY: ガンダム
昨日学校帰りにゲーム屋いってエクバないか聞いたらまだ入荷してなかった・・・
それだけならよかったものの通販で買った友達には発売日前に届くっていうね
予約までしたのに(´・ω・`)

まぁ今日発売だし今日の帰りに買ってからやるとしますか

しかしオンのフルクロスの狩りがひどいな・・・
フルクロス使ってるしオンで使ったら悪い印象もたれそ~
まぁ仕方ないか

それでわ~
トラックバック0 コメント0
エクバしてきたよん(´∀`)
2011-11-21-Mon  CATEGORY: ガンダム
今日は(書いてるの2時だから昨日か)ゲーセンでエクバしてきたよ~
マスターとターンXにボコボコにされたがな(´・ω・`)
もうすぐ家庭版出るんだししばらくはゲーセンいかないようにしようかなぁ
なんといってもお金がないのがねぇ

しかも今日テストあるやん・・・
早く寝るかな

それでわ~
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 なんとな~くやるブログ. all rights reserved.
