ガンダムVS、遊戯王、アニソンなどについていろいろ書いていこうかなって思うよ~ ゆっくりしていってくださいね
なんとな~くやるブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3幻神デッキ
2011-12-22-Thu  CATEGORY: 遊戯王
とりあえずVジャン確保できたので持ってたラーとオベリスク使った3幻神デッキでも作ってみようかなと思い制作開始!
色々試してみてこれだと思う型にしようと思うのですがどうも代償ガジェが一番よさそうです
オシリスとの相性もいいですしねぇ
しかしラーが事故る… 仕方ないことなのかなぁ
コンマイさんももうちょっと考えて効果つけてほしかったです

それでわ~
スポンサーサイト
トラックバック2 コメント2
ワンチャンやったでー
2011-12-13-Tue  CATEGORY: 遊戯王
ストラクも3箱かってドラゴンロード組んでたある日、学校帰りになんとなくEE2を買ったら・・・・
IMG00010 - コピー
きたああああああああああああああああ
やったぜコンマイ! まぁ再録されるけどねー
それでもウルのを持っておけるのはいいですねぇ
これであのデッキも完成しそうです、あれば強いですしね

それでわー
トラックバック0 コメント2
三幻神ついにすべてカード化
2011-12-06-Tue  CATEGORY: 遊戯王
さてー 今日もうれしいニュースが、なんとオシリスがついにOCG化されるそうです
効果も原作の感じをうまく再現できてていいですね
やはり手札枚数を稼ぎやすいデッキで出すのがいいんでしょうかね
となると天変リチュアとかがいいのかな?

召喚時に妨害はされないけど対象とるとらないにかかわらず耐性がないみたいですねー
そこはハンド稼いで打点で上回っておけばいいのかな?
召雷弾効果でシンクロやエクシーズも妨害しやすそうだし

攻めのオベリスク、守りのオシリスとなんかかっこいい感じです
ゑ?ラー? さ、さぁ、なんのことだか(汗)
ラーももう少し強かったら三幻神デッキとか組んでみようかとも思ったんですけどねー

それでわー
トラックバック0 コメント2
ライラ再録・・・だと
2011-12-05-Mon  CATEGORY: 遊戯王
今日帰ってからいろいろまとめサイトを見ているとなんと
ラ イ ラ 再 録 確 定 だ と
(前から情報でてたみたいですけどね)

ヒャッハァー こいつはすげぇぜコンマイ!
いいクリスマスプレゼントになりそうです
ゑ?パーツがプレゼント? やだなぁ、新規もいいじゃないですか~
前にも書いたようにワイバーンやライトパルサーに竜の転生と色々面白そうなのがはいってますし

これでライラ買えずにライロ作りかねてた人たちも気軽に作れるようになりますね~
個人的には新規も面白いし採録も豪華で胸熱なストラクになりそうです

それでわ~
トラックバック0 コメント0
エクバ買ったよん
2011-12-02-Fri  CATEGORY: ガンダム
ついにエクストリームバーサスを買えたよ~(´∀`)
アケのころからやってはいたけどこれでいくらでも練習できるぜよ

次回作も決定したみたいだし今から腕上げときますか
しかし前作うまくても次回作の新システムでまったく通用しない罠(2回経験済み)
まぁ何もしないよりいいだろうけどね

それでわ~
トラックバック0 コメント0
フラゲェ・・・
2011-12-01-Thu  CATEGORY: ガンダム
昨日学校帰りにゲーム屋いってエクバないか聞いたらまだ入荷してなかった・・・
それだけならよかったものの通販で買った友達には発売日前に届くっていうね
予約までしたのに(´・ω・`)

まぁ今日発売だし今日の帰りに買ってからやるとしますか

しかしオンのフルクロスの狩りがひどいな・・・
フルクロス使ってるしオンで使ったら悪い印象もたれそ~
まぁ仕方ないか

それでわ~
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 なんとな~くやるブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。