ガンダムVS、遊戯王、アニソンなどについていろいろ書いていこうかなって思うよ~ ゆっくりしていってくださいね
なんとな~くやるブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
三幻神ついにすべてカード化
2011-12-06-Tue  CATEGORY: 遊戯王
さてー 今日もうれしいニュースが、なんとオシリスがついにOCG化されるそうです
効果も原作の感じをうまく再現できてていいですね
やはり手札枚数を稼ぎやすいデッキで出すのがいいんでしょうかね
となると天変リチュアとかがいいのかな?

召喚時に妨害はされないけど対象とるとらないにかかわらず耐性がないみたいですねー
そこはハンド稼いで打点で上回っておけばいいのかな?
召雷弾効果でシンクロやエクシーズも妨害しやすそうだし

攻めのオベリスク、守りのオシリスとなんかかっこいい感じです
ゑ?ラー? さ、さぁ、なんのことだか(汗)
ラーももう少し強かったら三幻神デッキとか組んでみようかとも思ったんですけどねー

それでわー
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKuloMagidog | URL | 2011-12-10-Sat 12:59 [編集]
オシリスOCG化は使わない俺でも単純に嬉しいですねぇ
なんていうか イラストもカッコイイし
観賞用にする為だけに1枚確保しても良いかなーっておもうぐらいです
能力も普通に高いし満足です イッポンマンゾクー フゥ!
ラーは… きっとフェニックスモードが! もともとの名前をラーの翼神竜にするカードが出るんry

… もう希望は無いのか…
コメントG | URL | 2011-12-11-Sun 20:56 [編集]
ラーさんが使えない子すぎてホルアクティ作る気にならない

マジでならない
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 なんとな~くやるブログ. all rights reserved.
